スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

完全放置してました

カテゴリー: ブログ

Twitterばかりでブログ放置…ってよくあるパターンですが、
久々に見ると、TOPにホリエモン(の広告)…。あちゃー。

忘れずたまには更新します、ハイ。
2010_sea.jpg

今年の奄美はそろそろ梅雨明けも近いようです。上記の写真は昨年のものですが…。

なつがくるよーーーー!

久々ですが、とりあえず…

カテゴリー: 音楽:プログレ

「あけましておめでとう」の記事の後、全然更新してませんでした。
書きたいことも色々ありはするのですが、とりあえずこれだけ貼っておきます。

Keith Emerson "The Land Of Rising Sun" / キース・エマーソン 「日出ずる国へ」

あけましておめでとうございます。

カテゴリー: ブログ

もう5日だったりしますが、とりあえずあけましておめでとうございます☆
2010年を振り返ると、メトロ・メトロ言いながらTwitterに激ハマリの1年だった…という感じですが、2011年はどんな1年になるのでしょうか?

まぁ、とりあえずは間もなく(であろう)あがた森魚様の新譜2枚と、まだ続くメトロファルスの再発シリーズに大騒ぎすることだけは確定ですね(笑)

あがた森魚
『俺の知らない内田裕也は俺の知ってる宇宙の夕焼け』
uchida.jpg

『誰もがエリカを愛してる』
erika.jpg

メトロファルス
/PAST FUTURE ANIMATORS STAND ON GAIA キャプテン・イヤーズ1986-1988 [CD+DVD, Limited Edition
gaia.jpg

そして娘の入学!
この間生まれたばかりのような気がする娘ですが、この4月には一年生です。
忙しい1年になりそうです。

なかなか更新できないこのブログですが、Twitterと使い分けつつ続けていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお付き合いくださいませ。

12月27日は渋谷 O-EASTへドゾ☆

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

メトロファルスの結成30周年記念イヤーの締めくくりライブ!
どん↓
60208214.jpg
※クリックすると大きくなります☆

昨年まで「メトロファルスというバンドは、もしかするとこのまま空中分解してしまうんじゃないかしら…」などとぼんやり考えていたことが嘘のように疾走した1年でした。

プロジェクト(?)はまだ終了してはおらず、多分2011年に入ってからも色々活動してくれると思うのですが、とにもかくにも結成30周年記念イヤーの活動はここで締めくくり。
それにふさわしいゴージャスな企画になっておりますよ。

於:2010年12月27日(月)渋谷 O-EAST
  30th Anniversary〈 おメトロ祭り〉オーラス2010 
  『 PASTFUTURE ANIMATERS STANDS ON GAIA 』~CAPTAIN YEARS ANTHOLOGY BOX 発売記念~
☆ゲスト 
 白井良明(ムーンライダーズ), 上野洋子,紺先輩(矢澤りえかfrom『それ町』)、青山陽一,オオニシユウスケ,ジャック達, チャバネ, バカボン鈴木
(詳細は公式サイトをどうぞ☆)

もうマジでこれ、私自身がいけないのが悔しくてなりません…。
みんな…私の代わりに見てきて!

新譜のタイトル&ジャケ画像☆

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

来ましたーー!
我らがあがた森魚さんの新作アルバムの正式タイトルが。

・『俺の知らない内田裕也は俺の知ってる宇宙の夕焼け』
・『誰もがエリカを愛してる』
共に2010年12月リリース予定。

“内田裕也…”の方が『(仮題)渓谷鉄道研究家になるんだ』と言われていたもので
“エリカ…”の方が『(仮題)山椒魚戦争 Capriccio』と言われていたタンゴアルバムです。

さすがあがたさん、ぶっとんだタイトルで来ました(笑)
しかし、オリジナルアルバムを2枚同時(ほぼ)リリースなんて、なんて凄いんでしょう?

『うた絵本「赤色エレジー」』の再発と併せて楽しみです。

気になるジャケ画像は転載OKかどうかわからないのあがたさんの公式サイトでチェックしてみてくださいね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。