
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・つ・い~!

カテゴリー: 未分類

 梅雨が明けたら、いきなり猛暑!

 汗ダラダラで毎日macちゃんの前に座って働いています。そんな時に扇風機まで壊れました
 我が家の仕事部屋(PC部屋)にはエアコンはありません。(隣の隣のエアコンのある部屋からどうにか冷気を送れないこともないのですが、あまりにももったいない)
 夫も一緒に仕事をはじめ、PCが2~3台、モニタにプリンタ、スキャナ、ルータやハブ、UPS もろもろを作動させていると、室温は、36度とか…。もう、体温並みです。

 体温並みと言えば、先日沖縄在住の妹がアメリカ・オレゴンへ行ったのですが、(彼女は、定期的に行っているのです)涼しさを期待していたのに、異常気象で“体温並みの気温”だそうで…。

 暑さをなんとか乗り切りましょうね。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/99-d742fba1
