スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車生活

カテゴリー: itunes・ipod

 私は車を運転しません。
 公共交通機関の発達していないこの島ではきわめて珍しく、“免許無い”と言うと、大抵の人は「え~?」と驚きます。別になんか特別な主義主張があってとかでは無いのですけどね。普通、免許取得を考えるくらいの若者時代に、電車で充分な街に住み、激しくビンボーだっただけです。(更に郷里にUターンする日が来るとは思ってもみなかった…)
 というわけで、なんとなく機会を逃しつづけ、今に至ります。だから、私の日常は、潮風を受けまくってオンボロな愛車が大活躍しているのです。

 この季節は雨続きで、どうしても行動が取りづらくなりますが、今日は梅雨の中休み。自転車で出かけました。ipodで音楽を聴きながら。(違反?ほんの小さな音で、です。許して…)

 ここんとこ毎日ジャック達ばかり聴いていたので、本日のお供はカーネーションにしてみました。見渡せば、亜熱帯の山は青々とこんもりして、照葉樹に当たる陽光は目に突き刺さるようだし、港の波間もキラキラ照り映えて…。
SPY FOR THE BAND(SINGLES+more)SPY FOR THE BAND(SINGLES+more)
(2000/09/21)
CARNATION

商品詳細を見る

 このシチュエーションにこんなに合う音楽はそう無いかも?というくらいのジャストフィットぶり。ああ、気持いい。それにしても“Garden City Life”はなんていい曲なんでしょう?可愛すぎる街中で唄い出しそうになってしまいました。

 さてさて、用事を済ませて、いい気分になったところで、午後は頑張って働きます!!
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/07/03(木) 20:04:34

くま左衛門様、コメントありがとうございます。
しかし、暑いですね~。
宮崎も相当だったようですね。(7月3日)

くま左衛門

URL | [ 編集 ] 2008/06/27(金) 00:49:43

くま左衛門は23の時にとりました!
それまでは電車で十分の地域に住んでたので・・・
地元に帰って免許の必要性を迫られました!
くま左衛門日記更新したので遊びに来てねo(≧▽≦o)
それでは♪











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/97-0e67a0db
