
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーターラビット

カテゴリー: 音楽:子供のお気に入り

 子供のお気に入り第4弾。

 今回のは、はじめて私が意図して聴かせたものではありません。
 ラジオから流れてきたとたん、くりりん(娘・3歳)が激しく反応した曲。
『ピータラビットとわたし』by大貫妙子


 朝のラジオで聴いて、『楽しいうたね~。』と大喜び。その日の夕方帰ってきてからも『朝のあの歌聴きた~い。』と言うので、上の動画を見せたら、ニコニコニコニコ

 歌の内容、声共に気に入ったようです。
 ホント、包み込むような優しい声ですね、大貫妙子さん。

 その後、図書館でピーターラビットの絵本も借りてきて、読みましたよ。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/06/11(水) 14:44:15

ののへ。
「メトロポリタン・ミュージアム」は既に何回も聴いてます。
くりりんは、矢野顕子や大貫妙子、谷山浩子等のみんなのうた系の曲が好みのようです。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/06/10(火) 15:50:18

いいセンス。

「メトロポリタン・ミュージアム」も是非!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/94-3fa998aa
