スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ipod

カテゴリー: itunes・ipod

ipodが私の手元にやってきました。…と言っても最近買ったわけではありません。
だいぶ前から家にあったものです。ウチのは第5世代で、出た頃に買ったものなので。

買ったばかりの頃は、夫が集中的に彼のwin機で何やら使っていて「俺はこれを仕事に役立てる方法を模索する」とかなんとか言っていたので、私は遠慮していたのです。

しかし、しばらく経ってみると、明らかに使っていない。そこで私は「君が使わないのだったら、私が使うよ。私のmacで同期していい?」。夫「入ってるの、消えたらいやだ。俺がバックアップとってから…」。

~~~そうしていったいどれだけ待ったことやら、や~っと、私のmacのitunesと同期させることが出来ましたよ。
私のitunesにはCDのコピーがそこそこ入っているので、これからちょこちょこipodでお気に入りの音楽を楽しむことが出来ます。やた!

今日は早速『ヘイト船長とラヴ航海士』ですよ。ipodで聴くのもまた新鮮。嬉しいです。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/05/30(金) 14:52:12

ipod様、コメントありがとうございます。
nanoは本気で小さすぎますね。

ウチのは、まあそこそこ大きく結構重いですね。ハードディスクだから、扱いも慎重にならざるを得ませんし。

ipod

URL | [ 編集 ] 2008/05/28(水) 19:45:35

とにかく....
ipodはそこそこ小さいので....
nanoなどは、そこそこどころでありませんが....
で、使わなくなると....
直ぐに、消息不明になる我が家です!
何度か、危ない目に遭いました!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/90-7b122046
