
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

感触

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~
(2008/02/20)
鈴木慶一

商品詳細を見る

 買ったばかりの『ヘイト船長とラヴ航海士』
 子供を保育所に迎えにいくまでの少しの間だけど、PCのドライブに入れてみた…。(一応仕事中なので)

 で、まだちょっとしか聴いていないんだけど…。

 なんだろう? 気持の中にガシガシ斬り込んでくるみたいな感触。よくわかんないんだけど、ココロがザワザワする。

 いかにも鈴木慶一らしく、想像通り!という面もあるけど、やっぱりそれだけじゃあない。
ストーリー仕立て(?)とか、表面的なことだけじゃなくて…えっと、とにかく聴き流せないよ。
 鈴木慶一って人は、本当にどんだけ…。

 あ、そろそろ出かけなきゃ。あ~、早く聴き込みたい。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/87-893ca8a8
