
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウイーク、ですね。

カテゴリー: 未分類

 ロタウイルスによるダウンから、どうにか復活。(まだ胃はむかつきますが)
 世間は、ゴールデンウイークに突入したようですね。

 私は、ほどほどに仕事も溜り(笑)、また忙しい日々のスタートになりそうです…が…。

保育所は、カレンダー通りお休み。

 さてさて、これが問題なわけです。子供が家に居る日は、碌に仕事にはなりません。

 まあ、幾日かはあきらめて思い切り子供を遊ばせる日を作り、程々に実家にも頼りつつ、どうにかこなしましょうか。

 そんなことを言いつつ、本日買った物。
 『ヘイト船長とラブ航海士』(今更ですが)

ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~
(2008/02/20)
鈴木慶一

商品詳細を見る


 今晩(子供がスムーズに寝てくれたら)これを聴きながら、仕事に励む予定。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/86-4c7dadb1
