スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!入稿!

カテゴリー: 仕事・勉強

 ああ、ひさしぶりの更新。1~2週間、ホントに怒濤の日々でした。

 イチオウ、抱えていた大きな仕事がアップしたっぽい感じ?(←馬鹿っぽく不安げ)

 ネットで活躍中の某印刷所にWEB入稿いたしました。インデザインでファイルをまとめて(一人で作業ではなく、仲間と分担しました)PDF入稿。こういう所を利用した経験があまり無いので新鮮な気持でした。
 
 それぞれがSOHO者同士の共同作業は、今回がはじめての体験。情報の共有の仕方、共通で使うデータの管理、作業環境の統一…。いろいろな問題点がはっきりしてきました。
 今後、このような機会も増えそうな気配なので、しっかり対策を練らなくてはいけない…と痛感しました。


 そして、子供。なんで、超パニくってる時に限って、体調壊すのでしょうね?土日はロタウイルスにやられて、大変な状況でした…
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/04/24(木) 15:16:18

ありがとう~。
今、私が風邪貰ってダウン中です。げろげろ~。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/04/24(木) 08:48:18

お疲れ様です。そして24日誕生日おめでとう☆

くりりんちゃん大丈夫ですか?
ではでは。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/83-190f1461
