スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

3歳児のことば

カテゴリー: 家族・家庭のこと

ウチの娘は時々3歳児にしては難しい言葉を使います。
私「片付けした?」娘「すでに、したよ。」
私「今日、腹巻きして寝る?」娘「ん、いちおうしようと思うんだけど~。」

 さっき、私が仕事をしていると、寝ていたはずの娘が目を覚ました。横で寝ていたオットが『ヨシヨシ…』とかなんとか言っているのですが、だんだん泣き声に変わって…。
 もう~、と思いながら見に行くと『○×△、お母さんと寝る~』。泣きながらしゃべるのでなんだか何を言っているのかよく分からず聞き返すと、『か~な~ら~ず~、(必ず)お母さんと寝る~』。
 なんだかおかしくなってしまいしました

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/81-e2cf70aa
