スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テルミンと轟音ギター、そしてへなちょこヴォーカル

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 仕事忙しくってそれどころじゃないハズなのに。

HILANDHILAND
(2007/09/21)
ジャック達

商品詳細を見る

 仕事のBGMに『HILAND』ジャック達をかけたら…、確かにココロ鷲掴み系だよ~。
 いったい何なの?

 すっげーポップなんだけど、ライブでの“爆音”が容易に想像できるサウンド。絶妙なテルミン使い。ドコドコドラムに、へなちょこな(笑)一色さんのヴォーカル。
 まだBGMとしてしか聴いていないから、歌詞とかは頭に入ってないけど。嵌まりそうな予感…。『セラピィ・アゲイン』とか…かっこいいし。

 ああ~、仕事に集中しなきゃ(笑)。BGMとして選択したのは間違いだったか。

ふと思ったが、
NOVELAとジャック達が同列に並んでるとゆー絵面も、そう無いかもな~(笑)。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/04/09(水) 15:13:46

moonlightdriveさま!
励ましの言葉ありがとうございま~す。
普段はダラダラしてるけど、一人でやってると、(仲間は居るにしろ)仕事が入ると極端にバタバタしちゃうんですよね~。がんばりま~す。

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2008/04/09(水) 14:05:31

うをー、それどころじゃないはずなのに(笑)いっちゃってますね!
なんとか仕事がサクサク進んでmarumiさんがそれどころじゃない状況を抜け出し
晴れてジャック達にどっぷりハマれる日が来ることを祈ってまーす。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/80-a56dbf28
