
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマ場…か!?

カテゴリー: 仕事・勉強

 急ぎの仕事の追い込み!! 殆ど寝ていません。若い頃は(笑)このくらいナンともなかったんですけどね~。さすがにキツイです。

 しかし、久しぶりにInDesignを使う仕事。…けっこう楽しい。
 イラストレーターで、自由~に作業するのも良いのですが、InDesignは、何と言いますか、“仕事してるっ”という感じがしますね。イヤ、そんなたいした物ではないんですけど。
 そんなしょーもない事書いてる間に少しでも寝ます。オヤスミナサイ。(AM4:00)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/09/26(日) 13:45:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/78-0e10e0d0
