
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 家族・家庭のこと

夫が子供と遊んでくれた。ありがと~。

でも、
変な歌教えるのヤメテ~

『僕達日本国民は~、とってもバンザイ好きなのね~。嬉しい時にもバンザーイ、かなしい時にもバンザ-イ…』って。
 カメカメ合唱団『バンザイの歌』

 娘がすっかり覚えて、唄ってますよ
人生はピエロ人生はピエロ
(2006/05/24)
カメカメ合唱団

商品詳細を見る


 レアすぎではないでしょうか?
 "ジャック達"を聴かせてる私なんてカワイイもんじゃない?
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 16:06:58

ののへ。
いやマジで。夫は天然だから。
今も
『おっ、これCDになってんの?この”2001年ポールとポーラ”ってのがいい曲でな~』と言ってましたよ。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 13:30:42

凄い組み合わせの両親を持ったものだ。。

将来が楽しみです♪

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 12:10:00

いき♂さん、コメントどうもです。
夫はリアルフォーク世代。
ウケ狙いでもなんでもなく、素でこの歌を娘(3歳)に…。
脱力…。

いき♂

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 11:47:36

うはははは! 面白すぎます!!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/75-377f7bb9
