スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャック達が我が家にやってきました!

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 かねてから念願の!!
 『HILAND』ジャック達が我が家にやってきました。
HILANDHILAND
(2007/09/21)
ジャック達

商品詳細を見る

 はるばる奄美の地までようこそ~。

 月ドラさんのところですっかり洗脳されて(笑)ついつい発注しちゃいましたよ~。(締まり屋の夫にはナイショ。このブログもナイショ

 入荷連絡はメールで!とサウンズパル様には、私の計画に共謀していただきました。ありがと~!!

 …と言いながら、まだまともに聴くことはできていません。食事中にボロラジカセでちょっとかけてはみただけ。(←3歳娘は、首を振っておりましたオンボロッチ~)保育所が~、年度変わりのお休みなんです。更に仕事が立て込んでる…。き~!!
 娘よ、仕事の電話を受けている時にPC部屋へ入り込まないで~。なんか部品取っていかないで~。(我が家は、私が在宅のDTP&WEB制作、夫がPC修理屋)パニック~

 月ドラさんのこの記事では、GGPさん(ご本人)もコメントされてたりして、ネット時代のメリット享受ですね~。
 私がお世話にになったサウンズパル様とピート様はお親しいようですし、この際、奄美にもライブにいらっしゃらないかな~。私、実行委員会とか何でもしますよ~!

 このパニックが過ぎ去って、キチンと聴いたら、キチンと(?)感想も書きます。

 とかなんとか言いながら、オンボロラジカセで聴くのも結構いい感じかも?
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 19:06:11

おお、サウンズパル様、thanksです。
ええっ~と、かなり本気でライブ実現に向けて働く気満々ですので(笑)ピート様に、そうお伝え下さい!!
ジャック達を奄美へ!!←一人で勝手に盛り上がる

サウンズパル

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 18:13:24

どうも~!わざわざご報告メールまで頂きましてありがとうございました♪

件のブログを覗いてみましたら、大変な盛り上がりよう・・・。感悦の極みです。いつもありがとうございます♪

>moonlightdrive様
はじめまして、サウンズパルの高良と申します。ピートさんには奄美に来た際にちょくちょく遊んでもらっております。どうぞ宜しくお願いします。

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/04/01(火) 17:02:49

仕事が一段落したと、夫が今子供を公園に連れていってくれたので、仕事しながらBGMに聴いてます。
いいですね~。moonlightdrive様がはまるのも無理ないです。
キャッチー~。でもライブのドカドカぶりも十分窺えます。一色さんのヘロヘロボーカルも、なんか情けなくてイイ。うふふ。
時間が取れたら聴き込みます。

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2008/04/01(火) 12:44:43

marumiさん、こんにちは!
TB&記事中リンク、ありがとうございますー。
奄美まで長旅したアルバム、いとおしいですね。
そうそう、ジャック達はラフな環境で聴くのも
すごく“らしく”ていい感じかも!
年度替りの保育所お休みはツライですねー、
何とか乗り切れますように。
ジャック達ライブ@奄美、あったらステキー。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/74-8a7655d4
