スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと贅沢(多分)

カテゴリー: 音楽:その他

 今日、病院へ行った帰りに、その近くに最近GEOがオープンしていたことを思い出し、ちょっと寄ってみた。規模の小さい店で、どうということはない品揃え。(レンタルは安いみたい)
 オープンしたばかりで、春休みだというのに客は殆どおらず。大丈夫なのか!? 近くのケンタッキーは、経営不振で3月で撤退するらしいし…。

 ま、それはいいとして、中古CDコーナーを覗いてみた。ラック1つ2つ分程度のささやかな品揃えだったが、200円とか300円とかの価格設定だったので、ついつい何点か購入してしまいました。

1.『SESSIONS』オリジナル・ラブ
2.『Tin Machine』Tin Machine
3.『ビッグ・ジェネレイター』YES
4.『Specialite~the best of cano caoli』かの香織


 トータル760円!
 かなりビミョーな組み合わせですが、どうでしょう?
 1は、持ってたはずなのに行方不明の1枚なので、安く手に入って良かったです。2は家にもありました、あはは。3は、昔聴いたとは思うけど、持ってたかはよく覚えていない程度の1枚。
 4は、お初。かの香織って、私の音楽リスナー歴の中で、かすりながらもあまりキチンとは聴いてないアーティストだなあ。出来ることなら、ショコラータ時代のものを一度キチンと聴いてみたいとは思います。

 早速、今晩のBGMにいたします。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/70-5e98c030
