
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガ、ガーン…

カテゴリー: マンガ・アニメ

 ここんとこバタバタ忙しい日が続き、更新できませんでした。

 さて、さきほど実家へ行ってまいりました。(車で15分程度の距離)
 実家には、高校時代までに買った本や漫画、大阪から引き揚げる際に持って来たものが色々置いてあります。(倉庫がわりにして本当に申し訳ございません感謝しております…)
 で、実家に行く時は、懐かしい漫画を引っ張り出して読んだりするのです。普段あまり見ない奥の本棚を今日は覗いてみました。



草原の狼(ステッペン・ウルフ) (上)草原の狼(ステッペン・ウルフ) (上)
(2002/10)
山田 ミネコ

商品詳細を見る
草原の狼(ステッペン・ウルフ) (下) 草原の狼(ステッペン・ウルフ) (下)
(2002/11)
山田 ミネコ

商品詳細を見る

 ↑本当はコレじゃなくて、東京三世社刊の古いヤツです。

 “あ~、懐かしい”と取り出そうとすると、『ザラッ』なんか嫌~な手触り…。カバーは普通なのに中はスカスカ…!?!“うげっ”と思いながら、恐る恐る引っ張ってみると、白い虫のようなものも見える。母曰く、その部屋に面しているお隣さんの古い納屋に白蟻が居て、季節にはよく飛んで来ていたから、やられたかも?とのこと。
 今日は天気が悪い上に、父が出かけていたので、そのままにしたのですが、『草原の狼』全部や『最終戦争スペシャル』『ドクターレイク本』あたりがダメになったかもです…。トホホ。あ~、あの本棚のどこまで浸食されているのかしら???
 何年も読んでいたなかったけど、もう読めないとなると、すごく寂しい…。新装版を入手すべきでしょうか?

 実家に荷物を置かせてもらっていることに甘えて何の整理ひとつしていませんでしたが、たまにはチェック&メンテもしなきゃいけませんね。反省。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/03/31(月) 09:51:32

詳細は未確認です。
お父さんが白蟻駆除剤を買ってきてから触る、と言ってた。
今度行く時、見てみます。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/03/25(火) 16:43:48

え~!!

ハルマゲドンシリーズは秋田の再発コミック版買いなおしてるけど…(パトロールシリーズの徳間版も古本屋でいくつか購入)
パトスペはテルの描いたイラストがあったりする奴でしょう?

内田美奈子さんの赤々丸とかは無事だろうか?(文庫にもなってない絶版)











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/67-0b0557ff
