
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ちゃった

カテゴリー: 家族・家庭のこと

 ついつい、子供を寝かしつけついでに午後8時過ぎに寝ちゃったそして、こんな時間(3時)に起き出しています。(“ラジオ深夜便”ファンの高齢者か!?)
 夜中にたまった洗い物をして、朝ご飯の準備して…。空しくなってまいります。

 と思っていたら、子供が寝ながら笑う声が…。楽しい夢でも見ているのかな?こっちまで気分が明るくなりました。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/66-575fad48
