
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

イラレCS3のアップデータ来た。

カテゴリー: 仕事・勉強

Adobe Illustrator CS3 13.0.3 アップデートが来ました。
 >テキスト編集中に行間が詰まる問題が解決されます。

 やっと行間が詰まらなくなるようです。はあっ、長かった~。CS2の時からだもんね。てっきりCS3では改善されているだろうと思いきやそのままだったし、これまでの対処法はバカにしてんのか!?というような内容(←リンク先のB~G)だったのでがっかりしていたのです。何はともあれ良かった、良かった。

 先日は、アドビからアンケートなんかも配信されました。次期バージョンの開発とか始まってるのかな!? CS3でもウチのmacには、いっぱいいっぱいなのに、どうしたら良いのでしょう…。“設備投資”も楽じゃありませんね。
前ページ | | 次ページ

いき♂

URL | [ 編集 ] 2008/03/10(月) 00:07:56

CS4の開発は順調にすすんでいるようです。
MACお宝鑑定団での昨年のレポートに、こういうのがあります。
http://www.tcp-net.ad.jp/danbo/AdobeMAX2007/index2.html
 ↑
ここで紹介されているものが全て盛り込まれるかどうかは別として、つい先日AdobeはマイアミでCS4の発表をしていたようです。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/63-dd7dcd9d
