
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

山本正之から…アジマシデオ

カテゴリー: マンガ・アニメ

ヤッターマンの記事で、「山本正行」と書いて、なんか違和感を感じていたのだが、「山本正之」氏の間違いでした。申し訳ございません。天才になんて失礼なことを…。

そんでつらつらと、当時に思いを馳せたりしていたら、何となく、本当に唐突に「新田一郎氏」を思い出した。

何の関係があるのかと言われたら困るが、試しにアンド検索してみた。そしたら、ありましたよ。「ななこSOS」。新田一郎氏はアニメの方の主題歌作曲で、山本正之氏は、イメージアルバムをやっていたらしいです。(一緒の仕事ではないんですけどね)なんだか谷山浩子の名前も見えたりして、豪華です(笑)

脈絡の無い思いつきから、自分の世界(吾妻ひでお、好きな作家のひとりです…)へ結実したみたいで、なんか嬉しくなりました。

失踪日記失踪日記
(2005/03)
吾妻 ひでお

商品詳細を見る

え~と…やっぱりみんな天才ってことで。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/6-50b95542
