スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お宝?

カテゴリー: 音楽:プログレ

 この記事でちょっと触れた、
ある袋の中からいっしょに出てきたモノ↓
otakara.jpg


 う~ん、こんなモノが…。
 あえて誰のサインかとかは申しません。興味のある方は、拡大してみてください。(画像をクリックしてね)
 なんかすごいメンバーね。いつもらったものだったのか…、正確な記憶が無いんですが…。(情けない記憶力)
 HIKKINだけやけに判読しやすいですね。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/02/29(金) 11:27:41

ののへ。
ありがとう。そーだ、そーだ!
君は、私の外部メモリーか!?
HIKKINは引頭さんだす。TERU、やる気なさげよね、いつも。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/02/24(日) 13:21:59

これは多分…70's WEST ROCK SCEANのオムニバスCD発売記念のイベント…の時では?

シェラザードとアイン・ソフ(天地創造)を観たって感激の手紙をかつていただきました。

HIKKINって引頭さん?

テルのぐにゃ~ってしやサインはいつ見ても癒し系(笑)、Angie.はいつでもキチっとしててカッコイイですね☆











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/53-f7841c89
