
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の散歩

カテゴリー: 家族・家庭のこと

 昨日は、なんか久しぶりに良いお天気でした。
 夕べ、買い忘れたものを思い出したので、寝ている夫と子供を置いて買い物にいきました。(5分の距離に23時まで営業のダイエーがあって便利
 寒くもなく気持の良い夜の散歩(買い物だけど…)

 子供のペースで生活していると、こんなちょっとした時間が貴重です。

 夜の街がキレイだったので、帰ってきて窓から見える夜景を撮ってみました。我が家から見える風景、なかなかじゃない?
PARK.jpg
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/52-ec8a0fe3
