
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夫と子供が寝た後は

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 夫と子供が寝た後は、好きな音楽を聴けるわずかな時間。

 今日は、itunesを立ち上げてメールチェックなどをしながら、CDから取り込んである曲を少し聴くことにした。

 今日の気分は…あがた森魚さん。『20世紀漂流記』を聴くことにする。
「春の嵐の夜の手品師」~「水晶になりたい」~「百合コレクション」~「パール・デコレーションの庭」……このへんの流れって、本当に素敵。
20世紀漂流記/あがた森魚ベスト20世紀漂流記/あがた森魚ベスト
(2001/05/23)
あがた森魚

商品詳細を見る

 ほんとにあがたさんってば、他に替わる人の居ない才能だなあ。売れてるとか売れてないとか、上手いとか下手とかそんなことは、ほんの些細なことと思えるほど“芸術”が溢れてる。ロマンティックで、愛らしくて、荒々しくもある。ジャンル分けが難しい人だ。(往年のフォーク歌手という認識が一般的なんだろうけどね)

 独身の頃は、自分の好きな時間に好きな音楽を聴いて、仕事も音楽を聴きながらこなして、好きなCDをどんどん買って、遠い地のライブにも足を伸ばした…。
 今の生活は、今の生活で楽しくはあるが、あの頃が本当に懐かしい。

 今の生活にプラスして、もうちょっと自分の趣味も楽しめる余裕が持てるように、早くなりたいものです。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/01/16(水) 23:44:49

今、私には自由に趣味に使えるお金はないの(トホホ)。
でも今は試練の時なの。
いつか悠々自適の生活が、きっと…!

のの。@弟

URL | [ 編集 ] 2008/01/16(水) 21:05:55

最近出たVSの再発盤、未発表曲入ってるって知ってた?

あがたさんはホント最高です♪











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/5-24cf96b9
