スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夜型の仕事?

カテゴリー: 仕事・勉強

 私は、平面やWEBの制作系のシゴトを自宅でしている。一応SOHOってやつだ。
 『個人事業主』つーことで、娘3歳は、保育所に行かせていただいているのだが…、仕事が乗るのはどうしても夜、深夜だったりする。
 ずーっと、残業・徹夜の多い業界で仕事してきたから、それが体に染み付いているのか?…本当は、キチンと日中にさくさく働いて、夜はしっかり睡眠!そして朝は、ニッコリ笑顔のお母さん~というのが理想なのだが、なかなかだ。

 そんなこんなで、今も仕事中だったりする。しかも気が散ってどうもはかどらず、ブログ書いてたりして…。

 いかん、いかん!気を引き締めて早めに作業上げて、明日は早起きしてお母さん業をこなし、朝イチで成果物を届けるのじゃ~。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/02/09(土) 10:02:09

はい。2カラムじゃ見にくいな~と思って。
不満もちょっとあるけど、自分で作るのメンドイし~。テンプレから選びました(笑)読みやすいのがイチバン!

仕事は、おかげさまでなんとかOKでした~。

くま左衛門

URL | [ 編集 ] 2008/02/08(金) 22:43:43

あれっ??
ブログのデザイン変わりました?

仕事さぼって悪いですね~~☆

また遊びに来ます!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/37-f5d20587
