スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに更新。だいじなこと。

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

今、奮闘しています。
agataちらし

twitterやFacebookで私と交流されている方は既に知っていらっしゃると思いますが、なんとあがたさんが奄美に来るのです。
それも手配ごとは私担当で…。

以前にここで書いてた「あがたさんを奄美に呼ぶ!」がなんと実現しちゃったんですよ。
このブログではこことか、ここ

その他にもちょこちょこ書いてますが、無謀なこと書いてるよなーーーって感じだったんですが、なんと実現。

ネットで雑記かきはじめた初期は、ずっとこのブログで騒いでたんですから、やっぱここでも報告すべきですよね?


というわけで、
嘘みたいですが、


あがた森魚at奄美。
2013年11月3日(ASIVI)
前売:2,500円

詳細はFBページにて。

チケットのお求めは、ASIVI、ブックス十番館、もしくは私まで。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
| | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/337-8864465e
