スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。

カテゴリー: ブログ

もう5日だったりしますが、とりあえずあけましておめでとうございます☆
2010年を振り返ると、メトロ・メトロ言いながらTwitterに激ハマリの1年だった…という感じですが、2011年はどんな1年になるのでしょうか?

まぁ、とりあえずは間もなく(であろう)あがた森魚様の新譜2枚と、まだ続くメトロファルスの再発シリーズに大騒ぎすることだけは確定ですね(笑)

あがた森魚
『俺の知らない内田裕也は俺の知ってる宇宙の夕焼け』
uchida.jpg

『誰もがエリカを愛してる』
erika.jpg

メトロファルス
/PAST FUTURE ANIMATORS STAND ON GAIA キャプテン・イヤーズ1986-1988 [CD+DVD, Limited Edition
gaia.jpg

そして娘の入学!
この間生まれたばかりのような気がする娘ですが、この4月には一年生です。
忙しい1年になりそうです。

なかなか更新できないこのブログですが、Twitterと使い分けつつ続けていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお付き合いくださいませ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/330-b8f7efed
