スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新譜のタイトル&ジャケ画像☆

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

来ましたーー!
我らがあがた森魚さんの新作アルバムの正式タイトルが。

・『俺の知らない内田裕也は俺の知ってる宇宙の夕焼け』
・『誰もがエリカを愛してる』
共に2010年12月リリース予定。

“内田裕也…”の方が『(仮題)渓谷鉄道研究家になるんだ』と言われていたもので
“エリカ…”の方が『(仮題)山椒魚戦争 Capriccio』と言われていたタンゴアルバムです。

さすがあがたさん、ぶっとんだタイトルで来ました(笑)
しかし、オリジナルアルバムを2枚同時(ほぼ)リリースなんて、なんて凄いんでしょう?

『うた絵本「赤色エレジー」』の再発と併せて楽しみです。

気になるジャケ画像は転載OKかどうかわからないのあがたさんの公式サイトでチェックしてみてくださいね♪
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/328-51823f1d
