
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メトロイヤー大詰め

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

怒濤のメトロファルス・30thアニバーサリーイヤーも大詰め。
続々と再発盤も発売され、次はキャプテン3部作がBOXで出るとかなんとか!!

そんな中で、なんとyoutubeにもメトロファルス公式チャンネルが開設されました。

現在アップされているのは3つだけですが…

ZINGARO!


LIMBO島!


風来坊とアーティチョーク!


なんですか!? このセレクトは…。
めちゃめちゃかっこいい…。はぁはぁ。

とにかく素敵なので、ぜひ見てみてくださいね~!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/325-649a8531
