
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

童心に戻る(ちょっと違う(笑))

カテゴリー: 音楽:NOVELA関連

童心というか、中学生に戻る動画を発見!


愛してナイトのNOVELAなど。

出来れば、このコミックをリアルタイムで雑誌で読みたかったなぁ~。『マーガレット』派ではなかったのが悔まれます。
しばし鑑賞…。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/07/03(土) 16:10:24

みどりさん、こんにちは。

この動画の最初に出て来るバンドが私の青春!なんです☆

みどり

URL | [ 編集 ] 2010/07/02(金) 07:12:14

はじめまして♪ブログへのご訪問ありがとうございました。
んん~~この漫画は、記憶にない^^;ベルバラ世代ですから。(苦笑)
けど、動画をみちゃいましたよ。音楽もすごくいいですね。

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/06/28(月) 10:53:26

ののさんへ。
「愛してナイト」は、実際のとこ、NOVELAが!とかの付加価値が無ければ、マンガそのものとしては、そんなに嵌まるタイプのものではないかもね…(笑)

あとは『LaLa』ね。「花ゆめ」の付属品みたいなもんだけど…。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2010/06/26(土) 18:53:52

「マーガレット」は本当に通らなかったですね。

「デュオ」が好きだった。
飛ばすとこ無い様なラインナップだった…

「花とゆめ」は基本で「プリンセス」は趣味の世界ですな。

後は何だ?「プチフラワー」とか?

「愛してナイト」はコミック文庫になる前のコミックスで読めたのが救い。
お気に入りバンドのコーナーが良かった♪











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/316-d6170a29
