
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

つづくかもしれない。

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

「つづくかもしれない。」

最後の一言にグッと来る。ねぇ一色さん。
マイ・スウィート・サレンダー物語」

ありがとう、ジャック達、ありがとう祥子さん、ありがとう「ジャックとしのぶとしょうこ達」。

一色さんのテキストは、胸に迫ったり、ついふき出しちゃいそうになったり忙しい。でもとりあえず。このバンドをリアルタイムで発見できて良かった。遠い地で生で見ることは叶わないけど、それでも嬉しい。

発送元ロンダリングの末、我が家に届いたCDたちを聴きながら…。(※発送元ロンダリング:ネット通販で購入したことが家の者にばれないよう、まず身内の家に届けさせ、送り直してもらうこと。)
my Sweet Surrender
shokotan.jpg
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/309-5eff38bf
