スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり憧れの…

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 ヨウジヤマモト倒産!のニュースも記憶に新しい(哀しい…)山本耀司氏の、実に19年ぶりという東京でのコレクション・YOHJI YAMAMOTO THE MEN 4.1 2010 TOKYO。タイミングからして、注目を集めざるをえないこのイベントに「あがた森魚」氏がモデルとして出演されました。
 詳細はここここで。

 今回のショウは、いわゆる普通のモデルではなく、各界で活躍している人々をモデルとして起用するという趣向。我らが森魚さんもその一人というわけです。
 ほら、見てみて→ここで発見しましたよ。
 そして動画も発見しました。ちょっとぼけ気味だけど、サムネイルで既に見えてます。

 んー素敵。個性的な服に着られることなく、嬉しそうに、恥ずかしそうに歩いてらっしゃいますね。あがたさん、かわいい!かっこいい!(かわいい呼ばわりは失礼かもしれないけどね…)

 というわけで、私としてはあがたさんがハイライトだったんですけど、その他出演者も超豪華です。
 松岡正剛、近藤良平、ムッシュかまやつ、椎名誠、加藤雅也…etc…。かなりツボつかれてます(笑)。上でリンクしてあるフォトギャラリーにはクリアな写真がたくさんあるので、ぜひ見てみてください。松岡正剛さんもめちゃかっこいい!(ちなみに私、あがたさんはサムネイルで一発で分かりました…)

 ところでこれ、後で気付いたんですけど、USTREAMで中継もしてたみたいです。ショウに出ることは知っていたけど、中継あるなんて聞いてないよー(涙)。で、現在はそのページから3分弱のダイジェスト的な映像を見ることができます。

 なぜ東京でコレクションなのか!? には色々な理由があると思いますが、今のファッション業界をこのままにはしておきたくない!という山本耀司氏の想いの伝わるショーだったのではないでしょうか。全くの想像ですけど。
(いまやすっかりチープな服しか買わない私に言えたことではないですけどね(笑))
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/308-2e634874
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。