
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます

カテゴリー: ブログ

ついに1か月放置して、上に広告が表示されるところまで行ってしまいました……が生きてます。

Twitterにばかり忙しくて……じゃなくて、(これはホント)私にしてはエポックメイキングなくらい、多忙な日々だったわけです。
そんな中で何故、Twitterには毎日参戦しているのか!!というお声も飛んできそうですが…、何かしながら裏でクライアントソフトを立ち上げておいて、合間に「一言」という感じのTwitterは細切れの時間で出来るので、楽なんですよ…。特に仕事といえば、その大半はPCに向かうこと…の私みたいな人間には。(しかも自宅だし)

そんなわけでTwitterやってます。→http://twitter.com/marumi3 よろしかったらフォローミー☆

ホントはここに書きたいことも溜まって来ているのです。落ち着いたら、まとめますねーー。
ではお見捨てくださいませぬよう…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/306-e8214c3d
