スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとうBryan

カテゴリー: 音楽:その他

 先日のポストで触れた Bryan Scary & The Shredding Tears のプロジェクトの件。期限を待たずして目標金額に到達した模様です。

 迷った末、私も参加してみたのですよ。$45コース。
特典(?)は、
A signed copy of the finished 'DAFFY'S ELIXIR" album and your name in the album credits. Also, a signed copy of the bands' latest EP, "MAD VALENTINES." 
 アルバムに名前が載ります(笑)

なんかワクワクしますね。インターネット時代ならでは方法とミュージシャンとリスナーが交流できて…。
アルバムの完成が楽しみです。
プロジェクトのページ
「UPDATE」からニューアルバムのサンプル曲も聴けますよ。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/03/06(土) 13:11:53

マーセラさま
どうもーですー。
シネマ/松尾/ルイ…(笑)マイスペあたりをまず覗いてみてくださいね。たのしいーです。
なんつかねー。雲の上のミュージシャン様というより、この人と音楽の話してみたい♪って感じの魅力ですね、彼らは。(いや、実際には英語で語り合うのは無理だけどww)

マーセラ

URL | [ 編集 ] 2010/03/06(土) 10:52:40

おっと、さすがだねBryanさん&スポンサー各位。
marumiさんの名前が載るなら私も買わなきゃ!

某所の「姉レコメンド」(笑)でも紹介ありましたよね。
あそこで、私が落ちそうな一言ありましたよね(一言というか固有名詞というか人名!)。

うーん。買いまっせ!!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/304-032d7d4c
