スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あがたさんインタビューー

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」に来週(2月8日)より出演のあがた森魚さんのインタビューが公式ページに出ました。

 役どころは、主人公の波美ちゃんの彼氏…じゃなくて夫(今日ので結婚してた)の大学院の教授。ロボット工学専攻のマッド・サイエンティスト!?
 ドラマはこれまでも相当「…」な展開で、今後のあらすじを見ると、より「…」な感もなきにしもあらずなのですが…。情報によると『あがた森魚がドラマ後半に大活躍』とのことです。

 あがたさん本人は万年少年つーかガキ?兇暴な人かもしれませんが、おだやかなじんわりとした存在感を醸しますよね「人のセックスを笑うな」の猪熊さん的な感じになるのかなぁ。ひたすら楽しみです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/303-854c7efe
