
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

BRYAN SCARY & THE SHREDDING TEARS のニューアルバム

カテゴリー: 音楽:その他

 このブログで何度か触れている「BRYAN SCARY & THE SHREDDING TEARS」がニューアルバムを計画中らしいのです。(しっかし、日本のはしっこの奄美大島の田舎の主婦がですよ? アメリカのブルックリン…じゃなくてscaryvilleか…のインディーズバンドのことをあれこれ言ってるちゅーのもインタネット時代ならではのことですよねー。)
 そしてまたこれが、フツーに「いついつ発売ですよ」と発表されたわけではなくこんな風にに告知がきたわけです。
(略)But we are dying to record our new album. And we cannot afford it. So we are trying something other bands have tried already. We can hardly take credit for this admittedly brilliant concept...(略)
そして提示されたのが下記URL↓
http://www.kickstarter.com/projects/1332545843/daffys-elixir-the-new-bryan-scary-record

 前のポストで触れた「KICKSTARTER」を知ったのはこのおしらせから…だったというわけです。予定されているアルバムタイトルは「DAFFY'S ELIXIR」。
DAF_THE_BANDIT.jpg
 作るのにお金が足んないからお金出してちゃうだい!というわけです。今まではまた違う感じだけど、やっぱりコンセプトアルバムなのでしょうか? 上記のサイトではニューアルバム収録予定の新曲を1曲聴けちゃったりもします。"THE WICKED FRONTIER"←これがまたなかなか面白いんです。(ぜひ聴いてみてください。)

 プロジェクト参加者(出資者)へは、何がしかの見返り(報酬)も設定されていて、金額に応じて「サイン入りアルバム進呈」だったり「既出アルバム全てをサイン入りで」だったり「あなたのために曲を書く」「あなたのためにライブ」など…。勝手のわからない海外サイトなので、ちょっと腰が引けてますが…自分も参加してみたい気持がムクムクと…!! 参加者限定で公開している情報もあるようです。
 目標額は$15,000で現在$6,749、プロジェクト終了は2月20日。amazonペイメントなんて使ったことないんだけど…(KICKSTARTERの決済はamazonペイメントを通して行われるのです。)
 うーん、どうしようかなぁ?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/301-72ef46df
