
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

キックスターター

カテゴリー: ブログ

 キックスターターと言えば、バイクを発進させる時に蹴るあれだけど…その名を冠したサイトがあるのね。
Kickstarter」これ、まだ日本ではあまりたくさんの情報が出回ってはないようだけど、今気になっているサイトです。
参考

 簡単に言うと、ミュージシャンや芸術家etc…のクリエイターたちがなんらかのプロジェクトを「目標期限」と「目標額」「資金を出してくれた人への報酬」を設定して提示し、賛同者を募る。→期限内に申込が目標額に達すれば決済が行われる…という資金調達サイトらしいです。資金の決済はamazonペイメントを通して行われ、主に個人が気軽に参加…と。

 いろんなこと考える人が居るよねー。これ日本にもあったら面白いね~。

 で、なぜ私が今「Kickstarter」のことを考えているか…、それは別ポストにしますね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/300-d1436f2b
