スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのが出てきた

カテゴリー: 音楽:プログレ

 『After the Rain』のプロモ盤。これ、どこでもらったんだったかな~?ある意味貴重_。After the Rainって、こんな風にお金かけてプロモーションはしたけど、確かアルバム出さなかったんだよね。寄せ集めって感じだったもんな~。
After-THE-Rain.jpg


 で、このCDをitunesに読み込むと、アルバム名が『ケダモノにはご用心:特典』ってなるのはなぜ?CDDBに名前のみ入れて送信してみました。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2008/02/05(火) 21:10:15

聴きたい?
聴きたいならどこぞにアップしたりしてもいいし。
メールで知らせます。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2008/02/04(月) 21:41:15

聴かせていただいて荒牧さんのギターの才能に感激した記憶があります。

どこを探しても見つからない貴重盤ですね。

また聴かせてください♪











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/30-627dc551
