スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 じゃん。見て見て~。
present.jpg

 ふふふ。去年の秋、行けもしないのにさんざん騒ぎまくった『DRIVE TO 2010』のパンフ と ムーンライダーズのコンサート会場などで配布されたという『ジャック達のサンプラーCD付きフライヤー』ですよ。
 何故これが、奄美大島の私の所にあるのか? それは、ブログを通してお友達になった(と勝手に思っている(笑))月夜のドライブ・moonlightdrive 様が送ってくださったものなのです。

 どうせ縁が無い…と言うか、どうしても欲しかったらヤフオク? とか思っていたので、と~っても嬉しい。こんなブログでもやってて良かった。

 サンプラーCDは、音源そのものは全てDLで購入済みのものですが、“CD-Rではない、ちゃんとプレスしたCD”であるあたり、なんだか嬉しいなぁ。(サンプラー付きフライヤーの話を最初聞いた時は、てっきり夏秋さんが焼いたCD-Rを付けるんだろうな…と思いましたもの(笑))宝物にします。

 DRIVE TO 2010 パンフは読み応えも十分、じ~っくり読ませていただきます。(パラパラとページをめくった夫が、『悪いがこれっぽっちも分からん。』とぼやいてた…)

 ちなみにジャック達のフライヤー&CDは2セットありましたので、フライヤーとしての使命を全うすべくもう1セットは拡散させていただきます。ジャック達よ、ほんのちょっとでもメジャーになぁ~れ

 月ドラさん、ほんとにありがとうー。お会いしたことは無くても心の友です。今度、何かお礼に送ります~。(黒糖生キャラメルとかレアな物はきっと無理ですが…)
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/01/26(火) 05:26:28

moonlightdriveさんどうも~。
チラシ(いやフライヤ)は、ジャック達のCDを産直取り寄せしてくれたCD屋の兄さんの所に持って行きますよ。(配信のみのもののチラシだけどねw)
お店でかけてくれるかもしれないので、奄美で局所的にヒットしたらどうしよ!?

moonlightdrive

URL | [ 編集 ] 2010/01/26(火) 01:24:51

どーもです!うわわ、こんな立派な記事にしていただいちゃって
かえって恐縮…。プレゼントというか「押し付け」に近かったのに(笑)
よろこんで引き取ってくださって、ホントありがとうございました。
パンフ、2冊になっちゃったので、これはmarumiさんにもらっていただく
しかないだろう~と。だって、この中に登場するアーティスト達、
私なんかよりだんぜんmarumiさんのほうが詳しいでしょー。
それと、ジャック達のサンプルCD、ホントこれは勝手に封入しましたが(笑)
このあいだのライブのとき一色さんも「複数持ってる人は
俺に戻し……ちゃダメだよ!俺の家が大変なことになるから」
とMCしてたので(笑)、marumiさんに送りつけちゃった!
奄美まで日本縦断、チラシの本懐かも…。受け取ってくれてありがとうね!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/299-bd76f613
