スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あがたさん露出情報

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 ファンクラブ会員へのお知らせで少し前から知っていた情報ではあるのですが、公式HPにも告知が載ったようですので、こちらでもお知らせしますね。
 あがた森魚さんのテレビ出演がちょくちょくある模様です。最近では「深夜食堂」でもイイ味を出していた俳優・あがた森魚。今度はNHKで会えます♪

ーーー公式サイトより転載ーーー
◆2010年2月22日(月)0時10分~(※日曜の深夜)
あがた森魚が父親役で出演しました、NHK「わたしが子どもだったころ『アニメ監督・富野由悠季』」がNHK総合で再放送になります

◆2010年2月8日(月)より
NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」に出演します
ーーーーー転載おわりーーーーー

 どちらも見逃せない…!!「わたしが子どもだったころ」はBS-hiで放送している番組。富野由悠季さんの回は2008年6月11日に放送されたもので、ワタクシ思いっきり見逃していたわけですが地上波での再放送とのこと、嬉しいです。あがたさんをチェックするのも楽しみだし、あの富野由悠季さんの子供時代って、興味津々です。

 そして、驚いたのが「ウェルかめ」。NHK、朝の連ドラですよ!?この際そのドラマの出来がどうこうなんてことは言いません(笑)朝の、NHKの、連ドラであがたさんに会える!! それだけでファンにとっては嬉しいことこの上ないってもんです。NHKの連ドラであがたさん…なんて『夢千代日記』以来ぐらいのことではないですか?(←発言の裏はとっていません)どんな役回りなのかワクワク期待!!

 還暦超えてますますはじけるあがた森魚さんに、今年も期待です。はぁ、やっぱりいつか奄美に来てほしいなぁ
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/01/18(月) 10:42:41

「ウェルかめ」は確かに微妙ですが(ちょくちょくお昼時に見てはいるw)あがたチェックが出来るのならば…!!
何の役なのかなぁ?俳優としても魅力的なそのお姿を日本のお茶の間に!です。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2010/01/18(月) 10:12:07

素晴らしいですね。
富野さんのお父様役なんて面白い。

「ウェルかめ」は観てないけど(不評かなり聞きます…)チェックしなくては。
ではでは











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/298-7708c46b
