
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと思案中

カテゴリー: ブログ

 このブログをはじめて2年。はじめは続くかどうかも不安だったんだけど、「毎日更新」とかそんなのでは無いのが功を奏したのか続いては、おります。
 で、今ちょっと考えているのは、(辺境)音楽にキャーキャー騒ぐ部門と、子のこととか家庭のこととか地域ネタとか…分けてみようかな?ということ。ネタがかぶる部分は当然出て来ますので厳密に別人格というような分け方は無理ですけどね。
 今の忙しさをやり過ごしたら、ブログの仕分け、するかもです。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/01/13(水) 03:42:38

楽しくやってますよ、趣味ですもの。

シマンチュ雑話

URL | [ 編集 ] 2010/01/13(水) 03:33:17

twitter+Blogを楽しんでください!・・・
ブログもツイートもNET上で楽しめるものなのだから!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/296-1a5d0b4e
