
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メトロファルスイヤー、キターーーー!!

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 とりあえず、まず転載。(クリックで拡大します)
30syunen.jpg
※転載に問題があればご一報くださいね、メトロファルス関係者の皆様

 ヨタ王(笑)の御ふれをご覧あそばせ。
「メトロファルスは2010年、結成30周年を迎えました。5月に『風狂伝』『Limbo島』がDeluxe Editionとして再登場、秋~年末にかけて全タイトルの再発及び新作アルバムをリリースしていきます。先ずはMyspaceにてLIVE映像のUPなどを鋭意準備中です。乞うご期待を!!」
 ええ、期待しますとも。もうこの短い文章の中に悶えポイントがいったいいくつあるやら(笑)

『風狂伝』『Limbo島』と言うと、私にとって最も思い入れの深い2作かな? 風狂伝は…例の紙ジャケ再現されるのかしら?(持ってるんだけどw)Deluxe Edition!!わくわく。ヨタ氏がでらっくすつーたら、きっと本当にデラックスだと思うもの。楽しみです。
 そして全タイトル再発。これで皆に心置きなく勧めまくれるってもんです。今までは紹介したくても、「入手困難」でしたからね~。

 で、新作アルバム。もうこれをどんだけ待っていたことか!!

 2010年のメトロファルス、要注目でございます。とりあえずうわずり気味の告知拡散隊。メトロ貯金メトロ貯金…っと。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/03/23(火) 23:34:32

こんにちは。わざわざのお越しありがとうございます。
そうなんです。楽しみですよね。早く公式なアナウンスが聞きたいですね。
ワクワクしちゃいます。

凛坊党

URL | [ 編集 ] 2010/03/23(火) 22:50:32

メトロファルス検索にて、こちらに漂流いたしました。再発関連でわかってる事をば。amazonで調べた所、LIMBO島は、ボートラと発売当時のライヴ映像収録のDVD付き、他にピピ・ザズーと盗賊どもの夜会服もデラックスエディションでこれら三作は五月十二日に発売との事。amazonでは予約開始しています。しかし、風狂伝は書いていませんでした(三月現在なのでまだ追加あるかも知れません)。

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/01/12(火) 20:18:56

シマンチュ雑話様
コメントありがとうございます。私はこのブログを奄美の振興のためにやってるわけではなかったり…w。←奄美にも変わったおばさんが居るのね~って思われるのが関の山。

ののまる。さんへ。
まさにメトロイヤー。張り切って(何を!?)いくわよ。

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2010/01/12(火) 19:22:18

素晴らしい一年になりそうですね♪

シマンチュ雑話

URL | [ 編集 ] 2010/01/12(火) 17:40:55

ピントがずれているのは、・・・です!
ただツイート+Blog+HPは、奄美に必要だと思っています!純粋に!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/295-e1b19e54
