スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

正月へ、行ってきます。

カテゴリー: 家族・家庭のこと

 年賀状もなんとか仕上がり(笑)これから準備をして夫実家行きです。

 このブログをはじめてやがて2年。アクセスアップなんて殆ど考えず、拙い文章で好きな音楽や物のことなどを特にジャンルを決めず書く。そんなスタイルだから、ページビューなんて恥ずかしくて人様には言えないくらいですが。それでも何人かは交流を持ってくださる方も出来てきました。

 こ~んな辺境の島で、東京でもマイナーな音楽やバンドのことをキャーキャー言ってるおばちゃん、なんて傍目にはどう映るのかよく分かんないけど…。こんな人も居るんです(笑)

 そんなこんなで今年も締めくくり。
 来年もマイペースです。よろしくお付き合いくださいね。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/01/02(土) 14:52:13

ヨメにとっては笑い事じゃないんですよ~。プンスカ!

シマンチュ雑話

URL | [ 編集 ] 2010/01/02(土) 13:40:48

Twitter・・・ゴメンナサイ!超受けています!(爆笑)あ~ぁ!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/292-90bd433f
