
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カーネーションのチャンネルが楽しい

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 カーネーションの旧譜の再発祭り(参照url)に併せて開設された(多分)youtube上のカーネーションチャンネルカーネーションのPVが13曲程アップされています。
 これが楽しくて。私はカーネーションの熱心なファンとはいえないのだけど、これは全部知ってる。かっこいい曲ばかりでついついリピートして何度も聴いて(見て)しまいます。『Edo River』とか本気で懐かしいなぁ!!(この頃ライブでカセットとか買ったような覚えがあるんだけど、どこに行ったのかしら?)

 そしてこれはカーネーションのMyspace→(ココ)ここでは、今のカーネーションの曲の試聴とカーネーション以前(耳鼻咽喉科)の曲が1曲聴けます。ついでにLastFMのカーネーションのページはココ。そして公式サイト
 こうやってネットカーネーションをあさっていると、なんだかわくわくして。彼らの音楽ってなんだか心がぞわぞわして沸き立ってくる気がします。メロディかなぁ、声かなぁ…?

 新譜『Velvet Velvet』これは買うべき!と思っているこのごろです。
Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/25)
カーネーション

商品詳細を見る

 ほぼ自分用URL覚え書きポストですね。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/12/30(水) 12:27:27

シマンチュ雑話様、
カーネーションは「すごく売れてるバンド」ではないかもしれませんが、定評のあるベテランバンドなんですよ。

シマンチュ雑話

URL | [ 編集 ] 2009/12/30(水) 06:00:11

カーネーション覗いてきました。・・・ビートルズのフレーズとダブってしまいましたが、聴いてみてすんなりと・・・です!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/290-99ece499
