
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

祇園精舎

カテゴリー: 未分類

 「祇園精舎 (声にだすことばえほん)」という絵本を図書館で借りて読んでみたら、娘が大層気に入った模様。たまたま聴いていたラジオで琵琶による祇園精舎が流れると絵本を開きながら文字を追う…。では手元にも置いておこうか…と書店に注文しました。
祇園精舎 (声にだすことばえほん)祇園精舎 (声にだすことばえほん)
(2007/07)
不明

商品詳細を見る


 言葉の意味をしっかり理解するのは難しくても、なんとなく響きがいいんでしょうね。既にだいぶ暗記しているようです。図書館のものはもう返却したので、注文したものが届くのが楽しみです。

 youtubeでも琵琶の演奏を見つけました。

 この洗足学園のチャンネルは、他にもいろいろな伝統楽器の奏法を解説する動画などもあってなかなか興味深く楽しめます。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/12/23(水) 19:09:38

シマンチュ雑話様
amazonポチでなく、楠田書店様へ注文してみました~。

シマンチュ雑話

URL | [ 編集 ] 2009/12/23(水) 07:24:25

子供のためには、良いかも!・・・
へたなTV番組よりも!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/289-bbc52017
