
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカより

カテゴリー: 音楽:その他

 妹よりメール。頼んでいたBryan Scary & The Shredding TearsのEP「Mad Valentines,」入手とのこと。彼女の居る街ではなかなか見当たらず、あちこち探してくれたらしい。感謝!!
 あるお店で無かったので「取り寄せる?」と聞かれ、「別を当たってみるから」と断ったもののなかなか見当たらず、最初に行ったお店に2週間後に再び行くと、コーナーが設けられ置いていた…と!! なんか要望を聞いてくれたみたで嬉しいなぁ。
 帰省してくるの楽しみに待ってます。
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/12/21(月) 20:38:31

ののへ。
そう、なんか嬉しい。日本のこんな辺境の主婦の要望で異国のお店が…とか考えると…。ま、だだの偶然の可能性が大ではあるのですが(笑)

ののまる。

URL | [ 編集 ] 2009/12/21(月) 07:08:52

なんだかいい話ですね☆
コーナー出来たって♪


アメリカ寒そうなので気を付けて帰国して欲しいです。

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/12/20(日) 22:43:32

シマンチュ雑話さま
コメントありがとうございます。このブログは基本音楽ネタを中心って感じで。
Twitterははじめてそう経ってるわけではありませんが、ネタもなにも(笑)適当ですよ。他者と他愛もない会話をヴァーチャルで交わすツールですからね。とりあえずフォローする方を増やしてみるといいと思います。

シマンチュ雑話

URL | [ 編集 ] 2009/12/20(日) 21:20:32

つぶやき多いですね!・・・ブログの更新よりTwitterのつぶやきのほうが多いので見とれてしまいます!
ブログネタがないので私は、天気でしのいでいますが、Twitterも今一~~~なんともいえませんが、
・・・つぶやき閲覧してます!・・・雑話に音楽のジャンルはありません!そして評論とかと言うものもなし!聴いていて気持ちよければ全てよしです!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/288-9eab1906
