
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

文珍師匠ツアー!!!

カテゴリー: 奄美

 桂文珍師匠が奄美に来るそうじゃないですか!!→(詳細
 わぁ、すごく見たい。大阪在住時代に上方落語(特に米朝一門ですが…文珍師匠も関わりありますね。)にはまった私としてはこれは見逃せないチャンス!!

 しかし、6歳未満入場不可ということなので、ウチの子はバツ。すると、夫か私のどっちか一人しか行けないということで。うーむ…。子供もしっかり落語好きになってきているので「じゃ、お母さん落語聞いてくるね!」とはすごく言いにくいぞ。言いにくいぞ。さてさて…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/286-9d6c7581
