
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

うっとり

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

あがた森魚・武川雅寛・光永巌…。もうね、この時点で腰砕けちゃってます(笑)。私的にツボすぎて。そしてベースとキーボードは東谷健司さんと高橋佳作さん。

2009年11月22日(日)/青梅宿アートフェスティバルの映像のようです。

 それぞれに自分の世界をしっかり持っている、そんなアーティスト達を従えても、あがた森魚が唄うと「あがたワールド」以外の何者でもなくなります。これぞ本物の天賦の才。
 …これだったら、彼が一般的な社会生活に適しない人だとしても仕方がないでしょう?と。神が芸術のために遣わした天使なんですよ、きっと。てか、星からネクタイを替えにふらりとやってきただけの人かもしれないですね、彼も。(ex:足穂)
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2010/05/29(土) 11:47:41

ロボトリア様、コメントありがとうございます。
あがたさんは、私の一番のアイドルです(断言)

愛を叫び続けていきます!!

ロボトリア

URL | [ 編集 ] 2010/05/29(土) 09:24:47

はじめまして。ロボトリアと申します。

昨日自分のブログに、あがた森魚さんについての記事をUPし、他にも好きなひとはいないかと、タグをたどって来てしまいました。かなりのファンであるとお見受けしました(^^)
南の島から熱いエールを送っていらして心強いかぎりです。

80年テクノとかのブログをやっています。よろしかったら覗いてみてください。
「テクノの庭」http://robotoria.blog14.fc2.com/
ライダーズとかものせてます(^^)

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/12/13(日) 07:31:24

マーセラ様、どうもです。
そうなんです。鹿児島・屋久島・沖縄…いらっしゃってますね。屋久島にはお身内の方がいらっしゃるから、まあ当然とも言えますが、「奄美は飛ばされた」感がほんのり(笑)
まあね、あせらずがんばりますよ。島で唯一(多分)のファンクラブ会員は(笑)

マーセラ

URL | [ 編集 ] 2009/12/13(日) 01:43:15

武川さんの楽譜が風で厳さんの足元に....でも動じない様子で演奏してらっしゃいますね。
あがたさん、去年くらいに沖縄にいらっしゃったですよね(プログレ野郎(笑)ブログで知る..)、奄美にもきっと来てくださいますよ。ラブコール♪ラブコール♪

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/12/11(金) 08:13:59

シマンチュ雑話様。
ねえ、よろしいでしょ?
私の夢(野望)は「あがた森魚奄美公演」ですので、その折には是非よろしくお願いしますね!!

シマンチュ雑話

URL | [ 編集 ] 2009/12/11(金) 05:59:46

おはようございます!・・・あがた森魚ってかなりマニアック!
奄美でも知ってる日とかなり少ないと想うけど、フォークの全盛期の頃・・・
懐かしさと、・・・改めて新鮮さを感じました。感謝!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/284-38cb3484
