スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットサービスとか

カテゴリー: ブログ

 ちょっと前からTwitterはじめてみてます。まだとても使いこなしていると言える状況ではないのですが、ブログとはまた違う楽しみ方のあるサービスだな…となんとなく感じています。ちょっとしたネタだとブログよりあっちでつぶやいてしまうので、ブログの更新頻度は下がるかもしれませんね。(でもブログのテーマははっきりしてくるかもしれません。)

 …で、ここの左にTwitterのブログパーツ貼ってみました(なんだかちょっと見にくいのでいじる必要がありそうですが)。クリックで私のTwitterホームへ飛びますので、よろしかったら覗いてください。

 さて、そのブログパーツのデザインはiphoneです。実は今iphoneに心魅かれ中。softbankの携帯がシマでは電話としてかなりキツイらしく、iphoneを購入するとなると2台目の携帯…ということになりそうですので今まではあきらめていたのですが iPhone for everybodyキャンペーン←こんなの見ちゃうと。
 また次々と充実していくiphone向けアプリに興味津々という理由もあります。例えばこれで遊んでみたい(笑)。

 まあ、結局は…珍しいおもちゃを欲しがる子供みたいなもんですが(笑)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/283-e4f07ab7
