
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メトロファルスのMyspace!

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 ついに!! ついに!? メトロファルスのMyspaceがオープンしたもようです。これまでいくら布教したくとも音源や映像が少なかったメトロファルスですが、これで気軽に試聴してもらえるってもんです。

 「世界唯一無二、縦横無尽音楽集団」を掲げる我らがメトロファルス。なんと来年はバンド結成30周年ですってよ!? ここで盛り上げずにどこで盛り上げると言うのでしょう。しばらく忘れていた方も是非思い出してください。知らない方は知ってください。
 件のマイスペースでは現在5曲の試聴ができます。なんと動画もあります。

のるそる

METROFARCE(メトロファルス) | MySpace Music Videos


 南の島民の私はなかなかライブに行くのは難しいので、ここで盛り上げておけば30周年記念のタイミングで何かリリースしてくれないかなぁ~なんて考えてるわけです(笑)。皆さん、よろしくね!!
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/11/24(火) 23:25:39

マーセラさま。
フレンド承認来ました。で、そのリストからマーセラ様にフレリク送ってみました。
どうぞよろしく。

マーセラ

URL | [ 編集 ] 2009/11/24(火) 21:55:27

んじゃ、めでたくメトロファルスにフレンド承認されたらmarumiさんもフレリクしようっと! 拒否んないでねー。(笑)
私はMySpace名をMarcellaJPNといい、斉藤哲夫さんとのツーショット貼ってます。

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/11/23(月) 18:48:49

マーセラさま♪
私もフレリクしてます。…中の人があれからまだログインしてないよーですが。
シネマと同じ(笑)。しみじみ考えれば考えるほどなんかおかしー!! どっちも個性的すぎるっちゅーの。

マーセラ

URL | [ 編集 ] 2009/11/23(月) 15:25:22

教えてくれてありがとさんです、marumiさん。
「自由」な音楽ですよね。解き放たれてますよね、突き抜けて。モノクロ映像なのにケバケバしいですな!
フレリクしましたが、まだフレンド数13人でした。拒否られたら目立つなー。(笑)
来年30周年とは、シネマと同じなんですね!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/275-50a514aa
