
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

俳優a氏

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 ドラマ「深夜食堂」5話にマイアイドル(あがた森魚)がゲスト出演しているとのことで見てみました。(ウチの地方ではオンエアされてませんけど…、まぁ色々あります。)
 流しの歌手ゴロー役のあがたさん、味わい深うございました。「函館の女」いいなぁ。こんな風に彼の歌の魅力をまだ知らない人に届ける機会がもっとあると嬉しいのに…と思いました。
 そして、このドラマそのものも面白そうなので、もっと広い地方でオンエアして欲しいなぁ。小林薫(主演)…素敵!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/272-3a886fa5
