
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れた仕事を片付けなくちゃ

カテゴリー: 未分類

 家族揃って枕を並べて討ち死に状態から少しずつ脱却しつつあります。
 私は後鼻漏から来る咳がひどくて、うつらうつらはしても夜中眠れないので、なかなか元気が回復しない…。
 だけど、どうにか起きてあれこれ出来る程度にはなったので、寝込んでいた間に遅れた仕事を進めなくては~!
 健康の神様~、我が家に降りてきて~。

 風邪からいつもの副鼻腔炎へと症状が移行したようなので、明日、近所の漢方の病院へ行って、薬を処方してもらおう…。
 とりあえず今日は、夫の“グロスミン”を少し頂くことにします。
前ページ | | 次ページ

のの。@遅い(かなり)昼休み

URL | [ 編集 ] 2008/02/01(金) 15:31:55

全快するまで無理なさらないように…
アクティヴなmarumi姉だけに心配です。

ではでは。











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/27-3f638dca
