スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

月の下の運動会

カテゴリー: 家族・家庭のこと

daytime_moon.jpg
 今日は夕方から娘の園の運動会がありました。
 先週より悪天候のため2度延期になり、ついに競技省略の短縮バージョンで夕方から1時間半程度のみ…となったもの。
 南の島とはいえ秋の夕方は少し肌寒く(…と言っても、基本みんなが半袖姿だから…ですけどね(笑))、しらじらと上った月に見守られながらのささやかな運動会。0歳児から6歳児までニコニコ楽しい時間を過ごせたようです。

 本日の私はというと、予約していた「ぱいBOX」をGET!! これから娘を寝かして、その後生還することができたら、聴くぞー!!と意気込んでいます。だけど、子供と寝入ると朝まで起きられないこともしばしばです…。(それを娘に言うと、『だって、ワタシがお母さんに眠れ眠れの魔法かけてるもん』とのこと。どおりで。)
前ページ | | 次ページ

marumi

URL | [ 編集 ] 2009/10/28(水) 16:55:18

シマンチュ雑話様
案の定…そのまま爆睡でしたよ(笑)。
「ぱいBOX」思いっきり省略してます。「はちみつぱい」(という過去のバンド)の古い音源を集めたBOXなのですよ。好きな人にとってはたまらないんですけどね~。本文のリンク先に発売元のPR用動画がありますので、よろしければ見てみてくださいね。

シマンチュ雑話

URL | [ 編集 ] 2009/10/28(水) 10:01:28

娘さんの一言に・・・(笑)
・・・「はいBOX」?
・・・・・・・・・・・検索してみます。・・・音楽の世界から足を洗ったもので!
今は、再び・・・・参考にしています!











管理者にだけ表示を許可する
http://amamimarumi.blog22.fc2.com/tb.php/269-7f09d7f8
